令和8年6月19日(金)安来高校会議室にて、安来高校魅力化コンソーシアムが開催されました。令和8年度の行事予定と予算の確認、規約内の監査体制強化について活発に意見交換が行われました。委員の方からは、小中高が連携する中で、活き活きとした高校生の姿を見て、小中学生が憧れを持ち地元の高校へ進学するようになるというご意見をいただきました。また、生徒会長は学校の様子として、各学年の状況、蒼輝祭(学園祭)に向けての意気込みを話し、「何でも挑戦してよい」校風のもと、部活動で培った継続力を受験勉強に活かしたいと伝えました。