トップページ > トピックス > 1月8日の臨時休業のお知らせ

a1月8日の臨時休業のお知らせ

<1月8日の臨時休業のお知らせ>

2021年01月07日

 
 松江地方気象台によると島根県東部に暴風雪警報が発表されています。暴風雪や低温等の悪天候が予想され、登校に危険が伴いますので、1月8日(金)は臨時休業にします。生徒の皆さんは、不要不急の外出も控え、安全に心掛けるようお願いいたします。
 なお、今後の予定について変更があった場合はホームページとさくら連絡網にてお知らせします。また、各教科から連絡がある場合は、classroomで配信いたしますのでので、必ず確認するようにしてください。

                        記

1.1月8日(金)は、臨時休業とします。部活動についても原則中止といたします。

2.1月8日(金)予定の始業式は、1月12日(火)に延期して実施します。8日に実施予定であった1,2年生の課題テストは13日に延期します。詳しくは、時間割で確認してください。

⇒ 「1月12・13日の時間割」(PDF)

3.1月8日~9日に実施予定の「3年マーク演習」については、12日に配布し各自で実施することとします。

【部活動について】
 1月8日(金)・・・原則として中止します。ただし、翌日に大会を控えた男女バスケットボール部については、部顧問か ら別途連絡します。
 
 1月9日(土)~11日(月)
・・・部活動の判断により、安全確保が確認された上で行ってよいこととします。部活動を行う場合は、部活動顧問より連絡します。

【「自動車学校入校許可申請書」の提出について】
 1月8日(金)としていた第1次締切の期限を1月12日(火)に延長します。