トップページ > トピックス > 令和2年度学園祭「蒼輝祭」の開催と入場制限について

a令和2年度学園祭「蒼輝祭」の開催と入場制限について

令和2年度学園祭「蒼輝祭」の開催と入場制限について

今年度の学園祭(蒼輝祭)は、手洗い、換気等の基本的な感染症対策や3つの密を避けるための身体的距離(ソーシャルディスタンス)を確保するなどの対策をとりつつ、9月2日(水)・9月3日(木)に開催します。

ただし、今年度においては新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、外部の方(保護者の皆様、地域の皆様、卒業生の皆様)のご来場を以下のとおり制限させていただきます。

〇9月2日(水)(企画発表)…… 外部の方は全て入場いただけません。
〇9月3日(木)(体育祭) …… 3年生の保護者(家族)の方のみ入場いただけます。
※当日は配布しました「入場票」をご持参ください。

1・2年生の保護者の皆様、地域の皆様、卒業生の皆様は、2日間とも入場いただけません。

なお、今後の状況により、開催・日程・内容等に変更が生じる場合がありますので、ご承知おきください。

生徒たちの成果発表の姿をご覧いただきたいとは存じながら、感染のリスクから生徒たちを守り、安心・安全な学校運営を進める上でやむを得ない措置として、何卒ご理解とご協力をたまわりますよう、よろしくお願いいたします。
1・2年生保護者の皆様あて文章 [pdf:112KB]
3年生保護者の皆様あて文章 [pdf:116KB]