トップページ > トピックス > 吹奏楽部定期演奏会報告

a吹奏楽部定期演奏会報告

安来高校吹奏楽部第34回定期演奏会を3月18日(日)アルテピア大ホールにて行いました。
450名を超えるお客様にご来場いただき、部員一同大変喜んでいます。
途中、プログラムの配布予定数に達し、配布を終了してしまったため、一部のお客様には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。

第1部のクラシックステージに続き、第2部ではゲストのハマディアンサキソフォンアンサンブルの皆さんにハイクオリティの演奏で盛り上げていただきました。
第3部ではKIRIN氷結のCMソング「Padadise Has No Border」を、フラッシュモブ&ライブ風で客席と一体となった演出で演奏しました。
「リメンバーオブ安来節」では、本校野球部のみなさんに男踊りを披露していただきました。また、当日昇格試験を受けて「准師範」になった生徒に三味線を弾てもらい、安来らしいステージにしていただきました。

たくさんの方々に支えられ、協力していただき今回の演奏会を開催することが出来ました。
まだまだ演奏のクオリティは高くないですが、これから夏のコンクールに向けて、感謝の気持ちを忘れずに活動を行っていきたいです。

関係者の皆様、そしてご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

安来高校吹奏楽部一同